ホ森田86 エンジン 86ノーマル
吸排気系 森森自作マフラー 自作エアクリーナー
足周り フロント AE92レース車高調 7k リヤ TRD481ショートショック 5k 
ボディー 5Pロールバー
駆動系 TRD デフ

エンジンルーム 4連アップ


エンジンは86ノーマルです。
取り付けに関してのポイントは アクセルワイヤーを換えてあります。
燃料系は210ccインジェクターを知多オリジナルコンピューターで制御し、
どうしても低回転が濃くなってしまうのを、アペックスのスーパーAFCで
コントロールしています。
今のところメインコンピューターでー10%です。
おそらく210ccインジェクターをやめれば低回転がもっと良くなるんじゃ
ないかと思われます。
できれば空燃費計を使い燃調をばっちりとってみたいものです。
燃料制御はこの例の方式(メインコンピューター+サブコン)が一番安く
済む と思われるので今後この方式を煮詰めていこうと思います。
本人曰く、高回転の延びは良くなったと言っています。
ノーマルエンジンでも4連は十分効果があります。



カツカリー86井上86コータロ864連TOP

自動車中古部品リビルトパーツのRS知多

Copyrighted RS CHITA 1999-2010