ベース | 3ドアトレノ APEX 62年式 | |
エンジン | 86腰下 ベース ヘッド HKSカム(IN256・EX264 8.1mmリフト) ポート研磨 0.8mmメタルガスケット 1mm面研 92ピストン仕様 |
|
吸排気系 | 5次元304 50¢マフラー | |
足周り | フロント AE92レース車高調 7k リヤ TRD481ショートショック 4k | |
ボディー | 5Pロールバー | |
駆動系 | TRD デフ |
コンピューターはフリーダム、インジェクターはサードの210cc
を使用しています。 自慢のポイントは、ファンネルにソレックス44用を流用していることです。 フルコンのおかげか、全域スムーズに回り、やはり高回転の延びが シングルスロットルよりも格段に良くなっているようです。 キャブなどによくある ドリフト中のGによる息継ぎなど当然まったくなく ドリフト仕様にもピッタリです。 この86はドリフト仕様です。 今年ドリフト大会などでの活躍を期待しています。 |
Copyrighted RS CHITA 1999-2010